わたしのプロフィール

FrontPage

自己紹介

岡山県倉敷市に住んでいます、前野俊樹と申します。

誕 生 日・昭和18年7月6日

血 液 型・AB型

家   族・妻と二人暮らし。子供2名は独立。

趣   味・パソコン、スポーツ鑑賞、美術鑑賞、庭の手入れ

好きな物・幻の清酒、太陽がのぼる前の時間が好きです・・・

好きな言葉・志を立てるのに遅すぎるということはない!


今は倉敷市の瀬戸内海のすぐ近くにすんでいます。
地酒ブームもあり、地方の小さな蔵でしたが、
品質にこだわり、35年間ほど、酒造り一筋に励みました。

今、振り返ると小さくてもなんとか経営が出来た、
よき時代だったと思います。

時代の流れで、規制緩和、若者の酒ばなれということで、
酒販売店からの受注が減りだんだん厳しくなってきました。
このままではいけない・・・内心かなり悩みました。

今は時流に合う商売というとで、
地元倉敷でコンビニを経営しています。
今はむすこ夫婦に経営を譲って、
私は裏方として、忙しいときは手伝っています。

なぜサイドビジネス(ネットワークビジネス)をはじめたのか?

今後の自分の老後の生活に関しての不安が、
サイドビジネスを始めた大きな理由のひとつです。

年金といままでの少々の蓄えでなんとか生活できると、
楽観的に考えていました。
 
しかし、今の日本社会において期待していた年金も、
あてに出来ない経済情勢に変わってきています。

そう考えるともう、わたしの年金だけではやっていけません。
ただ単に何もせずに家にこもって隠居する歳でもないですし、
私自身まだまだ元気です。

どんな人生も山あり谷ありで、いいことばかりではないが、
どんな境遇にあってもへこむのでなく、何でも面白がれること。
それが難関を乗り切り、明るい未来を築く基本的条件なのである。

と、

ある書物で読んだことがあります。

そのようなこと考えながら、インターネットをみていたら、
興味深いホームページに出会いました。

十分検討したうえで、このビジネス活動を始めました。
自分の目標に向かって、とても楽しく充実した日々を送っています。

すぐ大儲けということはありえませんが、
あなたさまとご一緒にビジネスができたら、これに勝る喜びはありません。

そ の 他・
パソコンのことは人並みには出来ますので、
お声をかけてください。

わたしが解決できない場合は、
グループメンバーにも詳しい方が大勢おりますので、安心してご入会ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 お問い合わせ 】 tzenya@mx3.et.tiki.ne.jp
【携帯電話 】090−9738−4555
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

瀬戸大橋と倉敷美観地区です。

a:5688 t:6 y:3

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional